※画像は組み合わせの一例です
最安価格(税込):¥1,123
人気売れ筋ランキング
42位
(147368製品中)
満足度ランキング
本革 SUPERB デザートブーツ ブーツ 焦茶の満足度
3 283人
スレッド
本革 SUPERB デザートブーツ ブーツ 焦茶のクチコミ
80件
(2023-12-02更新)
順位 | 価格 | 送料 | 本体状態 (状態について) | ショップ情報(コメント/購入方法) |
---|
この製品に投稿されたレビュー:189件
満足度:6
2023/12/02
とても可愛くて、思ってたより軽いです。他の服と合わせやすい色合いで、フードも取り外し可能なので保育園や色んなシーンで活躍出来そうです。 子供服なのにお洗濯が自宅でできないので−1とさせていただきました。
プレゼントにするのにショーツとセットアップにしようと思ってマールマールのお店に行ったのですが、アウターのグレーの色が売り切れだったのでネットでブリリアントベビーさんで買わしていただいて、お店に持って行ってショーツと一緒にギフト包装してもらいました。 どうせプレゼントするなら一番喜んでもらえるようにしたかったのでお店でグレーのアウターがなかった時はお店で他の色を買うかすごいまよったのですが、ブリリアントベビーさんで買えてすごい助かりました。
写真のイメージも可愛いですが、着せると本当に可愛い〜! 娘は今1歳7ヶ月、体重9キロ程で、普段は80サイズのお洋服を着ています。袖を1度折って着ると、袖丈はピッタリ、身幅はゆとりがありオーバーサイズな感じがとても可愛いです〜 大きくなったら、ショートコートとして…長く使えそうで嬉しいです 意外と生地は薄めですがライナーも付いてるし温かそう♪軽くて着せやすいです。とってもおすすめなコートです こちらのショップは商品発送が早くて、とても助かりました。ありがとうございました。
1歳半の子供用に購入。袖を一度大きめに折り返すくらいでちょうど良い感じでした。 思ったよりも薄手でしたが重すぎず良いと思います。大満足です。
男の子なのにドレス?という若い親の声もありましたが、赤ちゃんのフォーマルとして購入しました。とても愛らしく、レース生地も高級感があってプレゼントして良かったと思いました。
デザインは想像通りで素敵でした。 レースドレスがちょっと固い感じがするので赤ちゃんに着せた時に肌に当たった時にどうなのかな…と心配ではある。 まだ選択してないので、どうなるか分からないけど商品自体は気に入りました。 ただ、つけ襟に青いシミの様なもの、帽子のレースと布地の間に黒い羽毛の様なものがはさまっていたので交換してもらいました。
初孫用に買いました。注文から発送まで迅速で助かりました。赤ちゃんの気分でつけ襟を取り外せるので車での移動も助かります。まだ着せていないので改めて追記します
使いたい日が迫っていたので備考欄に無理を承知で記載したところ、こちら側の事情を汲み土曜日にも関わらず丁寧に電話をしていただき手配していただきました。おかげで間に合い、とても感謝しています。商品ももちろん申し分ありません。色々な方にオススメしたいストア様です。 迅速な対応ありがとうございました。